Brett Anderson自伝Afternoon With the Blinds Drawn翻訳ブログ

ブレットアンダーソンの自伝二巻目翻訳ブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AWTBD パート1 その5

ブレ様自伝翻訳行きます! 脳みその代わりに頭におが屑が詰まっている人間が訳したウンコ翻訳であることをご了承いただける方のみご覧ください! 原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 僕が重…

AWTBD パート1 その4

ブレ様翻訳行きます! 向上心もなく努力もしない怠け者が訳したゴミ翻訳であることをご了承いただける方のみご覧ください! 原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします! 誤字脱字のご指摘もお願いします。 ショウの間にヌードレコー…

AWTBD パート1 その3

ブレ様自伝翻訳行きます! 読んだらすぐ訳しているので、文章の構成など一切ないゴミ翻訳であることをご了承いただける方のみご覧ください! 原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 そうして9…

AWTBD パート1 その2

ブレ様自伝翻訳いきます! 素人がなんとなくでフワッと訳していることをご了承いただける方のみご覧ください! 原典読まれた方で明らかに違う箇所がありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 そうしてここに座って僕は僕が書かない…

AWTBD パート1 その1

ブレ様自伝翻訳いきます! 全く進歩の見られない素人のウンコ翻訳であることをご了承いただける方のみご覧ください! 原典読まれた方で明らかに違う箇所ありましたらご指摘お願いします。誤字脱字のご指摘もお願いします。 僕が書かないと言った本 小さなバ…